2012年12月2日日曜日

「エアロ・フェスティバルVol.2」が終了しました。

タタミスタジオにて

2012年11月23日(金)勤労感謝の日

エアロ・フェスが無事に終わりました。

参加して下さった皆様、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

当日は雨模様の寒い日でしたが、
この日のスタジオはとてもあったかい空気でホカホカしていました
発表して下さった皆様が、
ゆっくりと時間をかけて積み重ねていたモノは、
とてもキレイで温かいな思いました。



お一人お一人の目的はそれぞれで、
皆さんがそれぞれ違います。
同じスタジオで、同じ事をしておりますが、
お一人お一人の視線の先には何が見えているのか、
発表会を通してちょっとだけ、
その先にあるものを見せて頂けた様な気がしました。
とても素敵な時間でした。
ありがとうございました。




そして今回も、コントラバスの河崎純さん、クリスタルボールのまがりさん、ギターのたむらさん、ボイスの成富さんの素敵な演奏で、より一層深みのある発表会になりました。
普段のレッスンでは、生演奏で体を動かす機会はなかなか無いことなので、
改めて発見する事もとても多く、とても素敵な時間になりました。



また、素敵な空気を作れたのも、お越し頂いた皆様のお力だと思っております。
お一人欠けただけでも、また違った空気感になっていたと思います。
楽しんで頂けましたら、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

一人でやることや、出来る事は沢山あります。
エアロ・ヨガの目的は発表会だけでは無いですが、
みんなでしか出来い事も沢山あります。

実際にやってみて気付く事も、
人がやっているのをみて発見する事も、
両方あると思いますので、
今後もこういった機会を継続していきたいと思いました。

あっと言う間に今年もあと残り1ヶ月と少しです。
何かとお忙しい時期だとは思いますが、
お風邪など召されぬよう、どうぞご自愛下さい。

発表して頂いた方を中心に、ご協賛頂いたTOLOTのエアロ・フェスティバル Vol.2のフォトブックをお渡ししています。TOLOTとはhttp://tolot.com/


次回は2013年3月 ふらりアートの時期に行う予定です。
エアロ・ヨガhttp://bfrec.com/pg120.html

タタミスタジオ エアロ・ヨガインストラクター アイコ
撮影 山田泰士

0 件のコメント:

コメントを投稿