(写真はタタミスタジオ蕨 パフォーマー:Asa Kubiak 撮影:mikomex)
1月8日より国からの緊急事態宣言が再発令されています。
それにつきまして弊社もスタジオ営業や時間短縮営業などについて検討いたしましたが、
あえて休業および新たな時間短縮営業は見送る事にし、現在に至っております。
理由としては、
・元々、スタジオ面積規模が国の提唱する密の基準(約4㎡/名)を上回っている施設
である事。
基準とされている面積(定員6名+先生1名)×4㎡=28㎡に対して、
タタミスタジオ蕨:約90㎡、タタミスタジオ浅草:36㎡
・最初の緊急事態宣言以降、自然に参加者が減り、既にクラス数を減らして
営業している事。
・レッスンを受けて頂く皆様に検温・アルコール消毒・レッスン中もマスク着用の徹底、
必要以上の会話を減らすことをお願いしている事。
・受付及びインストラクターの検温・アルコール消毒・マスク着用の徹底、
体調がすぐれない場合は休んでもらうことをお願いしている事。
・空中関連のレッスンはオンラインで実施する事が難しい事。
上記をふまえて、引き続きコロナウイルス感染防止策をしっかり行いながら営業をさせて頂いております。
例え対策を行っていたとしても安全性が100%はありません、
過信は禁物です。
しかし、それは今生きている上で全てに言える事ではないかと思います。
皆様にとっても不安な事が多いと思いますが、
やはり、皆さんにはお会いしたいと思っております。
タタミスタジオ たむら
0 件のコメント:
コメントを投稿