2011年4月22日金曜日

5/1にクラヤミノtones アーキテクチャーⅡを開催。

クラブWombの目の前にあるこの物体を見て不思議に思ったことがあるのではないでしょうか。私もその一人です。渋谷円山町の真ん中、円山町の中の円山町という立地に突如あらわる卵のような不思議な物体それがナチュラルエリップス。
何年も前からこの中に入ってみたい願望がありましたが、クラヤミノtonesの下見した際に予想以上に面白い構造だったのが、印象的でした。構造がユニークだと声の響きも比例することが多く、
面白い音響が期待できそうです。まずは、視覚を使わずに声で構造を感じてみて改めて視覚で確認してみてください。ナチュラルエリップスの建築家 遠藤さんは他にもユニークな建築があるので
そこでも声を出してみたいと思っています。
http://bfrec.com/tones.html

0 件のコメント:

コメントを投稿