2013年8月21日水曜日

「エアロ・フェスティバルVol.3」が終了しました。

9月のスケジュールが掲載されています。
http://bfrec.com/pg128.html

2013年8月4日 エアロ・フェス、無事終了致しました.
参加された皆さま、お疲れ様でした。



布を使っての空中でのポーズと、フロアでのポーズを連動させながら、
一つ一つのポーズのホールド時間を長くとる
…音楽瞑想+エアロ・ヨガ的な内容で行いました。

エアロ・フェス初めての試みでしたが、いかがでしたでしょうか。



私はまだ、なんとなく余韻が残っております。
海の中にいるような、海藻になったような気分になりました。
なんとも不思議な一体感が心地好い時間でした。

ご参加下さった頂いた皆さま、ありがとうございました。

そして今回もミュージシャンの皆さま、お力添えをありがとうございました。
コントラバスの河崎さん、クリスタルボールのまがりさん、
パーカッションの立岩さん、声明の斎藤さんの素敵な演奏、
下から音が泡粒みたいに上がってきて、、
上からも音が降ってくるような、不思議な体験でした。


今回のエアロフェスが、皆様にとってこの夏の楽しかった
想い出の一つになっていたら、とても嬉しく思います。
まだまだ暑い夏が続きますので、皆さまどうぞご自愛下さい。
素敵な夏になりますように。

ありがとうございました。
タタミスタジオ エアロ・ヨガ  インストラクター アイコ

0 件のコメント:

コメントを投稿