2015年1月3日土曜日

謹賀新年2015



さて、新年を迎えました。
皆さんは如何、お過ごしでしょうか?
当社は6年目に突入してまいりました。

・昨年は、タタミスタジオで行っている
エアロ・ヨガがTBSをはじめ様々なメディアに取りあげて頂いて、
「逆さになると自然にインナーマッスルに働きかける」をスローガンに
多くの方々に逆さになる体験をして頂きました。

今年は、
「逆さになった後、本当にリラックスするとはどういうことなのか、を実感する」

を推奨しています。

また昨年は、エアロ・ヨガプロモーションの為の公演を3回行いました。
7月に「空にしずみ、海にうかぶ」、12月には「西遊記-Tenjik Tenjik」という空中活劇をご覧いただき多くの方からご賛同を得られました。
今年は、タタミスタジオを飛び出して公演を行う事を計画しています。


・また、ワークショップクリエーターとしては、
昨年は「ユニークな体験が人を成長させる」をスローガンとして、
クラヤミノtonesをはじめとした、暗闇のワークショップや表現のワークショップを
墨田トリフォニーホール、和歌の浦アート・キューブ等様々な施設でワークショップ企画運営で行いました。また和歌山県、旧あしべ屋別荘では公演をプロデュース致しました。
引き続き、地方への企画も増やして行こうと試みています。
また映画「聖者たちの食卓」のプロモーションとして、暗闇でカレーを食べるイベントを行いました。

クラヤミノtonesでは、暗闇での集中力を活用して暗闇のボイストレーニングを
取り入れています。

・人財育成としては、主に100名未満規模の会社や個人を対象にして、メンタルヘルスに関連し、心理学的なボイスワークに力を入れ、臨床心理と声の関係を結び付けて配信会社や専門学校等で講師活動を行いましたので、引き続き今後も強化をしていきます。
また学生を中心としたインターンシップを5名受け入れました。

本年も各インストラクターの育成や心理学的なボイスワーク人財育成事業の強化、エアロヨガ関連の商品開発、アートプロジェクトの継続化、各プロジェクトに関連する出版化にも力を注ぐ計画です。
今後とも応援を宜しくお願い致します。
                                      
 代表取締役 たむらひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿