2013年1月4日金曜日

タタミスタジオの1F入居者募集中!

現在この物件は入居者が決まりました。


タタミスタジオのオーナーからの情報です。
駅は蕨(わらび)駅から徒歩で8分~10分位です。
住所は川口市となります。

この場所の良い点は
・外食、スーパーの物価が安い点(徒歩圏内で3店舗)
・道が広い
・静か、のんびり
・なのに東京駅まで1本で33分で着いてしまう利便性

悪い点というか気になる点
・中途半端に田舎
・ワラビスタン(クルド人)と呼ばれる外人がいる。
(友好的ですが、ほりが深いだけです)
・語気が強い(親戚をみるとそう思うだけ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この物件の良い点
・すぐ目の前に駐車場が3台分ある点
・エアロハウスで賃貸という珍しさ
・デザインが優れている
・ログハウスでもないのに木の素材に包まれている
・玄関がガラス張り
・法人歓迎(事業可)

この物件の悪い点
・木造なので音が漏れる為、大きな音は不可
(音に神経質な人は向かないかもしれない)
・ペットも不可
・洗濯を干すところがない
・備付のコンロはなく電気を推奨しているので本格的中華料理は作れない
・飲食業は不可
・暗くはないが日当たりはない
・玄関がガラス張り

前の住居者は有名な義足の会社が営業所として、3年間使用して頂きました。
最初は2、3名でお使いになっていましたが、事業が拡大し非常に手狭になってしまい、
お互いに残念ながら広い場所に転居となってしまいました。

使い方としては、個人というより法人向けなのかもしれません。
例えば
・駐車場3台分をいかした託児所や理美容室、倉庫を兼ねた雑貨屋、
個人塾、鍵屋、ハンモック販売、セラピーマッサージ等々

まずはご見学からご連絡下さいませ。
http://www.r-store.jp/room/11503






0 件のコメント:

コメントを投稿