2013年1月4日金曜日

謹賀新年

新しい年明けとなりました。

㈱BF.RECのスローガンは
「ユニークな体験が人を成長させる」

クラヤミノtonesのスローガンは
「No religion ・ No technique ・ Voice only」

エアロ・ヨガのスローガンは
「逆さになれると必ず笑顔になる、笑顔な人を増やしていきたい」

心理学的ボイスワークショップのスローガンは
「自分を知り、自分の声を整える」

会社自体は4年目をむかえました。
多くの人に支えられて、今があります。
それを更に向上させるにはコンセプトの強度に
かかってくると思います。

全体的なコンセプトは、ほぼ変わりませんが、
各プロジェクトのスローガンというか、キャッチコピーは、
微修正する場合があります。
それは、はじまった当初は自分が何をしたいか、何が出来るかでしたが、
今はお客様に何を求められているか、何を提供出来るかに変わりつつあるからです。

2013年はどんな年になるのか、
基本的なコンセプトを守りつつ、
どんな事が提供できるのか、
お客様が新しい体験に胸をときめかしつつ、
その思いが持続できるのは、何かを創造し続けたいと思います。

㈱BF.REC 代表取締役 たむらひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿