2018年8月5日日曜日

はじめての隅田川花火大会 タタミスタジオ浅草 2018年7月29日

台風の為、開催日が一日延期されたので、
これでも例年より人出が少ないそうです。


スタジオ内で準備をしていると多くの人が
覗いています。海外の人が多いような。


本当に偶然に香港のエアリアルシルクダンサー
JOE君が通りかかり、急遽デモをやってもらいました。


本当は前日に6名位でデモを行う予定でしたが、
台風で中止になっていたので、
あきらめていましたが。


人ごみの中から手を振る人を発見し
それがJOE君でした。


時間もなかったので、少しの
ウォームアップで空中へ
みるみるうちに人が集まり始めました。


JOE君、花火を見に来ただけなのに
デモしてくれて感謝です。


この後、皆で花火を楽しみました。
来年はしっかりデモをやりたいなと思います。


スタジオの隣のビルが屋台になっていました。

タタミスタジオ浅草は平日もエアロヨガのクラスを
はじめますので、ご予約お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿