2020年4月8日水曜日

タタミスタジオ 緊急事態宣言に伴って 2020年4月10日 ~ 5月6日の休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
会員様及びご利用頂いている方々へ
平素よりタタミスタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
まだまだ先の見えない状況で不安を感じているかも多いと思いますが
皆様、体調の方は如何でしょうか?
本来であれば、本日4月20日に6月の優先予約のメールを皆様に送付するのですが、
緊急事態宣言となり、5月6日まで休業をしておりますので、
政府の動向も伺いつつ、スケジュール調整を行って、
5月1日に6月の優先予約の一斉メールを送付したいと考えておりますので
宜しくお願い致します。

会員様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また元気に皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
<休業期間>
2020年4月10日 ~ 5月6日(予定)
タタミスタジオ浅草・タタミスタジオ蕨
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。
その場合には、メルマガ及びSNS、ホームページ等にてお知らせいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

また4月末までにチケットの期限切れがある方で、受講出来なかった場合はチケットの特別延長措置を検討いたしますので、HPのお問い合わせフォーマットからご相談下さいませ。
https://bfrec.com/contact.html

0 件のコメント:

コメントを投稿