2013年4月2日火曜日

「ひとつひとつを大切に、もっと好きになるように」

©tamuran

4月のスケジュールが掲載されています。
http://bfrec.com/pg128.html
 
身体をほぐしていきながら、
ひとつひとつ、身体の動きを大切にし、ポーズが出来はじめると、
自分の知らない、自分に出会う可能性があります。
最初は無理だと思うようなポーズでも、
やれば出来はじめてくるプロセスは、楽しい発見の連続だと思います。

普段生活している時とは、また違ったご自分と出会える時間になると良いなと思っています。
また「私一人で完結したい」という気持ちも、時には大切な事かもしれませんが、
でも、せっかく他の方々も同じ空間にいるので、
嬉しい事が共有出来るような時間と場所が今後も提供出来ればと思う、今日この頃です。
 
(エアロ・ヨガインストラクター アイコ)
エアロ・ヨガ体験者募集中
エアロ・ヨガとはhttp://bfrec.com/pg120.html





0 件のコメント:

コメントを投稿