2013年8月10日土曜日

声とからだの再発見と即興のワークショップ

2013年8月10日(土)終了しました。

夏休み企画

フィンランド人ボイスパフォーマー メリ・二クラ MeriNikulaによる

声とからだの再発見と即興のワークショップ

「からだをかなでる」 

詳細→http://bfrec.com/pg140.html


フィンランド人でオランダで学んだ人はどんなワークショップするのか

今から楽しみです。

Voicing Your Body SAITAMA (Sending).jpg


声は私たちの中の見えるものと見えないものをつなぐ橋です。

そして身体はあなた自身の楽器なのです。

このワークショップは気功・ヨーガ・実験的なダンスや

ボイストレーニングにインスピレーションを得ながら、

呼吸・動き・うたを通じて、自分自身の声やからだを見つめ直します。

わたしたちの声を自由自在に使うこと、自身の身体でコミュニケーションすることを学びます。

きっと発見・即興・解放・楽しみ・限りない創造性につながる機会になるでしょう。


このワークショップは声・動きに関心のある方なら誰でも楽しんでいただけます。

経験は必要ありません、日本語への簡単な通訳もありますので、どなたでもご参加いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿