2014年7月27日日曜日

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

先週7月20日、「海にうかぶ、空にしずむ」が終わりました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
http://www.bfrec.com/pg157.html


動画をアップ致しました。




 私にとって、とても大切な作品になりました。

作品を作るにあたり、全体の構成と音楽をコントラバス奏者の河崎純さんにお力添え頂きました。
素晴らしい演奏、そしてとても可愛らしい曲を作って下さり、ありがとうございました。



ギターの小沢あきさんの冷静でうちに秘めた演奏(子守唄、泣きそうになりました)
バイオリンのヤン・グレムボツキーさんの圧巻の演奏(イザイの5番は忘れられません)
三木聖香さんの飛んでいきそうな歌声(雲さん、雲さんがずっと残っています)
最高のミュージシャンの方々に恵まれ、作品に厚みが出ました。
朗読の中川ゆかりさんが作り出す世界観に導かれ、それぞれのソロも際立って見えました。
山田泰士さんの字幕映像もとてもかっこよく、さすがだなぁと思いました。



今回私は、アクティングエリアの構成とムーブメントを担当しましたが、
「動き」が「踊り」になったのは、3名の生徒さんの力だと思っています。

素敵な皆さんに巡りあえた事がとても幸せです。
また、エアロヨガのレッスンでも大ファンの本田カトリーヌ先生、踊りも素敵すぎて、
ますますファンになりました。

影で支えて下さった、山崎さん、しのぶさん、そして、たむらさん、ありがとうございました。

普段レッスンに来ていただいている方々から、
これは続けた方が良いと言って頂けた事、
私にとってとても大きな財産です。

今後、改善すべき点もありますが、
これからも皆さんと一緒に少しずつ形を作っていければ、どんなに素敵な事かと思いました。



最後になりますが「海にうかぶ、空にしずむ」は、
小さい頃にそれぞれが見た、海や空の向こうの世界の話です。

そこは理想の場所かもしれませんし、行き着くまで、なかなか大変なところかもしれません。
すでに見つけているものかもれないし、ずっと探し続けるものかもしれません。
皆さんの見つけた世界は、見続けている世界は、どんなものでしょうか。
お一人お一人にとって、大切なものでありますように。

今年は冷夏との事だったですが。。。やっぱり暑いです。
くれぐれも体調には気をつけて、素敵な夏をお過ごし下さい。

ありがとうございました。

エアロヨガインストラクター アイコ

0 件のコメント:

コメントを投稿