2012年4月28日土曜日

2012年4月28日(土)Vol.1 募集中
「ボーダーレス・ポンス・パーティー 」
声とからだをで遊ぶ!
誰でも参加出来る交流会。

mock1.jpg

<ボーダーレス・ポンス・パーティーとは>

ボーダーレス・ポンスは声と動きを使った
ゲーム的なボディワークを行います。

遊びを通じて、自分の声や身体に向き合う事が出来、
参加者との交流が生まれます。

自分と声の関係や声で影響を受ける動きとはなんだろうか?
自分と身体の関係や動きにによって影響をうける声とはなんだろうか?
を通じて自分自身の課題や問題を見直す機会が出来ればと思っています。
ぜひ、この不思議なボーダーレス・ポンスにお気軽にどうぞ。

*ボーダーレスとは無境界を意味し、レスポンスとは、
反応や応答を意味する、その意味を組み合わせた造語が
「ボーダーレス・ポンス」です。

<対象者>

人間に興味がある方なら誰でもOKです。(高校生以上)
ダンサーで声にも興味のある方。
音楽家で身体に興味のある方。

<タイムスケジュール>

動きの遊び・声の遊び・対話:約60分 様々な遊びを通じて対話し交流します。
ボーダーレスポンス:約60分 ゲーム的なボディワークを通じて交流します。
感想と交流::約20分 軽く飲食しながらリラックスして情報交換をします。
(Total 約140分)

<企画>

声の遊び担当:たむらひろし(ワークショップクリエーター、企画立案者)

身体の遊び担当:55企画
「火曜日から始まる閏年」生まれの振付家兼ダンサーの北岡恵里香と宮崎喜子がリーダー。
55企画.jpg

■日時:2012年4月28日(土)
 開場17:30、 開始18:00、終了20:20
(受付は開始10分前には済ませてください)
■定員:10名、要予約、定員になり次第締め切ります。
■参加費:予約2,000円、当日2,500円(初めて参加の方1,500円)
■動きやすい服装(更衣室あり)、お水
■場所:埼玉県川口市芝中田1-6-12 2F タタミスタジオ(京浜東北線 蕨(わらび)駅から徒歩8分、蕨駅まで池袋駅から電車で約20分)
■TEL:03-6317-3999(9:00~18:00)電話予約も可です。

0 件のコメント:

コメントを投稿